妖怪の世界!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 妖怪の世界!!


妖怪の世界!!

ここ石打ではじょじょに妖怪の世界の飲み物が浸透しはじめています
その名は、「目玉の親父汁(ゆず味)」

200602251655000.jpg

タツヤ君もタケチンも
200602251656000.jpg

はたまた門ちゃんも

ライダーみんなを妖怪の世界に引き込んでしまうこのドリンク
良く見ると目玉の親父のお風呂にゆずが浮かんでいます
そうです、ゆずと目玉の親父の汗が絶妙みブレンドされた最狂のドリンクです
しかもこの大きさで1本200円
版権の問題でこんな値段らしいです

去年の12月に白鳥にこもっている時、友達と居酒屋に入るとこれがディスプレーされていて僕が驚いていると、友人が「売っているところを知っている」と言うのでわざわざ買って郵便で送ってもらいました

しかもグレープフルーツ味の「ネズミ男汁」も存在しています。
いやぁ、妖怪の世界って奥が深いですね

実は僕、大の水木しげるマニアなんです
ゲゲゲの鬼太郎はオープニング30秒で何の妖怪か分ります
さらに某国立大学付属小学校時代には回りが夏休みの自由研究にまともな研究を提出する中、妖怪の研究を提出してました

そんな僕の幼稚園の卒園アルバムに乗せた将来の夢は「プロレスラー
理由は、「世界で一番強いのは俺だから」と書いてあります。
わりと小さい頃からどうしようもなかったみたいです・・・


平成の愚か者、僕に愛のクリックを下さい


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/216-8d4d4f24

