バキバキ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » バキバキ!!


バキバキ!!

今日は予報通り晴れ
なので朝から出撃してきました

最近は気温が高いのですでに雪はしゃばしゃば
ヨネックスキッカーはアプローチもランディングもシャバっているのでアプロ-チしにくく、ランディングは一瞬ズボっとなってバーンと弾かれるのでなかなか大変です
しかもここ数日の雨で雪が溶けてノールが短くなってるので、飛び過ぎるとかなり下の方まで行ってしまいます
落差+シャバったランディング腰に悪いです。。。

スクローバーの3連キッカーは今日は固かったし、次から次へと飛んでくるから転べない雰囲気があるので(というか転んでもたもたしてると突っ込まれる)、新技に挑戦する感じではないので今日はヨネックスキッカーへ
スーパーパイプは貸切でキャンプしてました

今日はなんだか調子が悪く、こけまくりのくらいまくりで体はバキバキです
いつもはスイッチ540ならほぼ100%こけないのになんども手や足を着いたり・・・
メローなスイッチコーク540に挑戦すると何度ゴーグルを吹っ飛ばされた事か
諦めてスイッチで普通のスピンでもしようかと思うと7どころか5まで調子悪くて、
「スピード遅いから調子悪いんじゃ??」
と思った愚かな僕はフラットギリギリまで吹っ飛んでそこで今日は心が折れて終了しました

今日は怪我人が多くてタンカに乗せられて運ばれてる人も何人かいました
そして某ライダーも手首を骨折して全治3週間
一日も早い回復を


明日は雨の予報なんでのんびり寝ます、今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/217-8611002b

