ニューモデル!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ニューモデル!!


ニューモデル!!

今日は雨の予報だったんでのんびり起きると以外に小雨
行くかどうか迷っていると丁度スキー場に向けて出発するメンバーがいたんで一緒に出発

昨日のダメージで首がガッチリロックされてたんでキッカーはパスしてジブへ
スクローバーパークに行くと池田ユウキがブイブイ言わせてます
ハイレールで610アウトヤバイです。

ヨネックではヒロポンがスパイン全越えの540
スパインの上にはキッカーがあって、その上には通称「デビル」って名前の急斜面があるんですけど、他のメンバーで一瞬キッカーに並んでる人に待ってもらってヒロポンがデビルからの鬼チョッカリ
かなりブッ飛んでました
ありえないスピードで突っ込んでます

さらにパーク以外で初めて門ちゃんの滑りを見たんですがはっきり言って俺とはレベルが違いすぎる
ありとあらゆる所でグラトリ&ぽこジャンを入れながら滑るんですがその全てがスタイリッシュ
こちらもヤバイです

で滑り終わって友達のストックが折れたので近所のスポーツショップへ

200602251802000.jpg


サロモンのニューモデルが並んでました
左の方の紫っぽいのがレディースモデル、水色がガン、その横がスラスター、そしてフォイル、レディース用です
形はフォイルが好きですが、ちょっと僕的には太すぎるかな?
シグネーチャーがまた出る事を願ってます


首も痛いし筋トレも休みの日だったんで風呂に二回も入りストレッチもバッチリです関係ありませんがクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/218-18148fe7

