情報プリーズ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 情報プリーズ!!


情報プリーズ!!

今日は雪の予報ですが、ほとんど曇りでたまにパラつく程度でした

昨日・一昨日はスーパーパイプがアンディ・アウティのキャンプでクローズだったので今日は久しぶりにパイプメインで滑ってました
3時半にクローズしてからは板をジブ用に履き替えてジブ&グラトリ

門ちゃんやタケチンのノーズプレスにやられた僕はこっそり練習してきました
今まではパークのアイテム以外のところはターンすらしないで移動って感じだったんですが、門ちゃんのグラトリや細かい動きに感銘を受けてこれからはがっちり滑りも練習します

さてさて、今北海道にLEVEL1の撮影クルーが来ていてジョン・シムス、トラビス・レッド、ダン・マリオンなどが滞在しています
他にベランジャーやペップも撮影してたみたいですね
ちょっと前まではサロモンの若手も日本で撮影してたらしいです
サミー・カールソン超見てぇ~
そんなこんなで北海道に行きたいのですが、飛行機は荷物を送ったり面倒くさいのでフェリーで車も乗せて行きたいのですが、新潟~小樽線はどうやら冬の間は運航していないみたい
どなたか良い案ありませんか??かなり切実に情報待っています

とりあえず出る予定だったスポタカエアセッションは北海道行きの為にキャンセルの方向です
大会で会おうって言ってた方々すみません


情報もお願いしますが、今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/219-bb52ae9c

