移動!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 移動!!


移動!!

今日は起きるとガッツリ雪
けっこう激しい降り方だったんで今日はオフ

明日、友達の結婚パンティ(笑)があるので夕方に石川に向けて出発して帰ってきました
某有名ライダーの彼女がイオックスアローザ(富山県)で行われるボードの全日本選手権に出るのを応援しに行くからそこまで乗せてって言うんでアローザまで送って帰ってきました
ついでに、全日本のパーティーにも一緒に勝手に参加してきました

富山県、石川県のフリーライドスキーヤーのみなさん、土日はアローザにハンパなく上手い人がいるんで要チェックです


無事に移動出来たことに乾杯ってことで今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/220-7d6ee73f

