記憶が!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 記憶が!!


記憶が!!

昨日、記憶がブッ飛びました

ふと気が付くとなぜかスキー場の駐車場の車の中で起床
何が何だか分らずあちこち電話しまくるとどうやらキッカーで頭を打ったらしく記憶が完全に欠如してました

なんでもギャバってスイッチ3ショートくらいで着地して逆エッジくらって頭打ったみたいです
友達が車までなんとか運んでくれたみたいです

頭を打った前後2時間くらいの記憶は完全にありません
しかも今日、目が覚めると足首の捻挫・肋骨2本にヒビ・ムチウチで首ががっちりロック・体のいたる所が打撲・・・
病院で、
「一体どうやったらこんなことになるんですか?」
とあきれられました

保険様々です

昨日は友達の結婚パーティ-があったんですが、完全に遅刻
残り5分ってところで河童のコスチュームで登場してきました

なんせ頭を打った直後だったんで酒が効くは効くはでハンパなく酔いました
気が付くと5時くらいになっていてスポタカはそこで出場を諦めたんですが、朝起きたら体がひどい事になっていたんで行かなくて正解でした

そしてもう一つすごい謎が・・・
朝目が覚めるとジーンズのポケットに見覚えの無いお金が??
200603051742000.jpg

完全に何これ??って感じです。しかもかなりの厚み・・・
200603051746000.jpg

数えると500万近くあります
酔うとお金が沸いてくるのかも知れません

今日は全く動けないので大人しくしていますお舞いクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

えーーーーー!!

すごい大金だー!
まじっすか??
うらやましぃ。。
おれは酔って寝ていて財布が
なくなったことしかありません。。。

2006-03-08 16:47 │ from FreedomURL Edit

すみません、あまり真っ当な人生を歩んでいないもので・・・
財布は俺もよく無くします!!
怪我しないように滑って下さ~い♪

2006-03-10 06:10 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/221-83125006

