プチセレブ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » プチセレブ!!


プチセレブ!!

働かずしてセレブライフをモットーに日々生きているど~も僕です、いのっちマン

動けなくてだらだらとしているので僕の使っているプチセレブなアイテムを紹介します
それがこれっ
200603070249001.jpg

そうですアネッサの日焼け止め

アネッサ??と思った男性のみなさん、それでは女心は掴めませんよ~
去年の夏に、
「アネッサ~ドキドキっ
ってCMでやっていたあれです

もちろんホモ男田ホモ男(字あってる??)焼け防止の為に使ってます
防ぎきれてないって噂もありますが・・・

こいつがなぜプチセレブアイテムかと言いますと、普通の日焼け止めよりも少し高めでターゲットは20代後半くらいの少しお金持ってるOLなんだそうです

もちろんそんなことは知らずに買ってしまったど~も僕です、いのっちマン
これを車の中に置いておくと余計な被害が生まれます
「今度はどこのOLと遊んだの
という怒りの声が

自分で使ってると言っても信じてくれる人は一人もいませんでした
ほんとに誤解なのに・・・


そんな哀れで可哀相な僕に愛のクリックお願いします


人気blogランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/222-9f4af26c

