眠い!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 眠い!!


眠い!!

今日は朝3時起きでグラビティカップに行ってきました
と言っても昨日の夜10時頃に寝ようと思ってベットに入り寝ないまま3時になりましたが

ムチウチと捻挫は相変わらずなうえに、眠すぎて頭が痛いので
「ダルイしもう行くのやめようかな?」
と思っていると、チームのホームページの掲示板に
「グラビティ頑張って!!」
と書き込みがあったので少ないやる気をむりやり搾り出して出発

タイムスケジュールは良く分らなかったのですが、
大会=朝早い
と思い込んでいた僕は8時には着かなければと思っていたんですが、受付開始は9時20分からだったので早く着きすぎて逆に暇でした

今年は去年までのテレインパーク上部のキッカーから下の常設キッカーに会場が移りました
サイズは13m弱×3m弱くらい(目測)で飛びやすい大きさでした

がっ、いかんせん怪我の身、調子は最悪でした
まず、ブーツ履いたらギブス代わりになってそんなに痛くないだろうと思っていた捻挫。
滑っていたら明らかに痛みが増しました
そして一番やっかいだったのがムチウチ
とりあえずいつもどおりスイッチ1でチェックしようとしたらアプローチで異変が
首が回らないから前が良く見えない
飛んでからも首が先行出来ないから回せない
しかもかなり暑くてハイクで汗だく&寝不足なところに日焼けで頭がぼぉ~っとしてフラフラ

かなり悲惨な状態でした
予選はとりあえず立ったから・・・
て感じで今日は終了チーン
ムチウチも捻挫も悪化という最悪の結果でした

そういえばあまり気が付かれていなかったですが、モーグル解説者の三浦豪太氏や、コーク7のあの子も会場にいました

決勝の様子をばっちりプロのカメラマンにまじって撮影してきたので数日中にアップしますのでちょっとお待ち下さい


今日はなによりも眠気との戦いでした頑張りに免じてクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/225-244d2ed6

