大雨!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 大雨!!


大雨!!

今日は昨日に引き続いてまたまた大会に行ってきました

今日行ったのは、富山県のスノーバレー利賀スキー場であった、
「Snow Style」
って大会です

僕の所属しているスキーチームのリーダーが大会のMCをやるって事になったのでいきなり行って驚かそうと思って早速駆けつけたって感じです

午前3時過ぎに石打を出発して到着は8時近く・・・
遠かったです
そして天候は雨がちょ~ん

プチスロープスタイルの大会でアイテムは選べる2つ。
まずは2wayのキッカー
そして、テーブル・ストレートレール・ボックスの3つから選択するって感じです

予選はAグループとBグループに分かれてのジャムセッション
ところがAグループが終わると同時に物凄いガス
Bグループの予選中はスタート地点からはキッカーが見えなくなり、ゴールエリアからは全く見えなくなってたみたいです
一人一本飛んだか飛んでないかってとこで急遽ジブのみのジャムセッションに変更

そして天候はひどくなるばかりなのでそこで終了&決勝無し
採点する側もされる側もこれにはまいったって感じです

そして何も賞をもらえず終了~カーン
そりゃあそうだろうなぁ。。。
一本目はキッカー2つともストレートで様子見したら、ジブになっちゃったんだもん


心も体もポッキリ折れている僕に、愛の癒しクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/227-14883e5d

