SEO!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » SEO!!


SEO!!

今日はもう起きました
最近は生活が不規則です

今、石川県はちょうど知事選挙をやっていて金沢にいるのがばれると手伝いをさせられるのでこっそりと家に引きこもっていたのですが車があるから金沢にいるのがバレて昨日から選挙の手伝いをさせられてます

それはそれとして最近取り掛かっているのがSEO対策です
「SEO対策って何?」
って思う人もいますかね??
検索した時に上位に表示させるようにホームページをカスタムする事です

今のところGoogleで「FREERIDESKI」と検索をするとこのブログが1位、2位が「BUTTOBISKI.com」です
Yahooでも検索1位がこのブログなんですが、「BUTTOBISKI.com」は7位
もうちょっと上を狙えそうです
ところが、「フリーライドスキー」で検索するとGoogleで21位、Yahooで67位と成績は芳しくありません

頑張って両方のキーワードで1位を狙いたいとこです
そしてそのテクニックをそのままバギーのホームページに応用して、バギー屋の売り上げに繋げるという姑息な作戦も考えていたりします

今日は天気も悪いし諦めもつくので今から選挙のお手伝いに行ってきますこんな時間から手伝いに出かける健気な僕に愛のクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/231-d247a906

