忘れ物!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 忘れ物!!


忘れ物!!

最近、ブログの更新できませんでした
というのもパソコンの電源コードを金沢に忘れて石打に来てしまってパソコンが使えない状態だったんです

とりあえず月曜日から石打に戻ってきてます
金沢石打には僕は2つのルートを使ってます。
①全線高速(金沢東~塩沢石打)約330キロ、\7.700
こっちのルートを使う時はETCの深夜割引を使うと3割引きなので9時頃金沢を出発して深夜12時過ぎに石打に到着するようにします。すると代金\4.700

②金沢東~上越(高速)、上越~石打(山越え十日町や松之山通過)約250キロ、\4.400
こっちのルートを使うのは朝・夕の通勤割り引きが使える時間カードを2枚駆使して(金沢~上越は約200キロ弱なので)上越までは半額で行ってます

で月曜日は寝ないで朝そのまま石打に向かったので②で帰りました
ところがいつもは黒部インターで一回降りてまた乗るのですが、ぼぉーっとしてて普通に通過
慌てて次の入善SAのETC実験してて降りれるとこで降りました
そしたらなんとそのSAは降りれるけど乗れないっていう最悪な状況

眠い目をこすりながら次のインターまで下道で行って余計に疲れました


そんなこんなで残り少ないシーズンを楽しんでますとくに関係ありませんが、今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/232-79deb597

