展示会!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 展示会!!


展示会!!

今日は東京であったサロモンの展示会に行ってきました

超久しぶりに新幹線に乗って、途中千葉ロッテマリーンズの練習球場を通ったり河童温泉(謎)を通ったりしながらの道中で東京駅へ

生まれは東京で、母親の実家は東京なんですが金沢からはなんせ遠いんであまり行かないのでかなり久しぶりに東京の地を踏んだ気がします
石打を出発する時は季節外れの物凄い雪だったんですが、東京はもうすぐ桜満開
あまりの季節のずれにビビリました

会場が分りにくい場所にありタクシーの運転手のおっさんも迷いながらなんとか到着
200603291358000.jpg

写真撮影はだったんですがネット等にアップするのは残念ながら

といっても大半の人が期待しているSPK(=去年までのシグネーチャーモデル。今年はシグネーチャーモデルは無し。サイモンモデルが出るってのは噂だけだったみたい。)はファイナルコレクション(=6月)で発表らしく、同じく2バックルのブーツもファイナルコレクションで発表との事です

すでにみなさんご存知(かな?)のように、1月から発売されているのが来期のファーストモデル
そして今回発表されたのがセカンドモデル
そして6月に発表されるのがファイナルモデルとなるらしいです

展示会の写真は使えないので噂のブーツはこちら
200603251111000.jpg

どこで聞いても良い噂ばかりですね
某ライダーに聞いたところ、
「REXXAM等のフォーミングから履き替えると最初はちょっと緩く感じる(僕がREXXAMのフォーミングだから)と思うけどチョーシはめっちゃ良いです、今まで履いたREXXAMやフレクソンと比べても一番良い
との評価でした
ちなみに僕が来年履くブーツを決める参考に聞いたアドバイスなので、ライダーだからっていう脚色は無いと思います。

サロモンの人は、
「ちょっと上級者向け」
みたいな事を言っていた気がします
売値は\45.000くらいでしょうか

SPKもすでにショーヤ君がはいていますね
「チョーシ良いよ~」
って言ってましたが彼の上手さはハンパ無いんであまり参考にならないかも
といいつつ来期はこれにするつもりですが


久々にがっつり情報提供した事に免じて今日もクリックお願いしま~す


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/237-b715530c

