くたばってます・・・!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » くたばってます・・・!!


くたばってます・・・!!

昨日から通っているフォークリフトの講習
200604041405000.jpg


これが思っていたよりも超ハード
何がって拘束時間が長~~~いby井戸田

朝の8時半から夕方6時まで+往復2時間
普通に働いてる人にはなんとも無い時間なのかも知れませんが僕には高すぎるハードル・・・
すでにグロッキー寸前です

僕と一緒に通っている友人だけあきらかにへばっているのが分ります
しかもちゃらちゃらした格好は僕らだけで他の人はみんな作業服みたいなやつ

あぁ~、明日も明後日も
ちなみに僕の友人も、
「俺はいのっちと違って働こうと思えば働けるけどやる気無いから働いてないだけのつもりだったけど、こんな長いと思わなかった
俺も働くのは無理だわ
だめ人間の周りにはだめ人間しか集まらないのでしょうか???


僕をだめ人間の世界から愛のクリックで救い出して下さい


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/243-56d178c5

