疲れた~!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 疲れた~!!


疲れた~!!

今日は雑用がつまっていて忙しかったです

まず朝一でハイエースを車屋さんへ
なぜかフロント右のツィーターとミッドが鳴らなくなって、さらに荷台に置いてあるウーファーボックスを外したらなぜか運転席の足元のウーファーも鳴らなくなったのでハイエースは一日入院。。。

ちょうどハマーがあるので久しぶりに乗ったら緊張しました(汗

それから銀行へ
ドル建てでの送金は11時半まででぎりぎりに行ったので受付のお姉さんと一緒に慌てました
が幸運にもそれがきっかけでコンパの約束が
世の中幸運はそこらじゅうに落ちている物ですね

そして倉庫に直行して筋トレ
夕方から美容院でコーンローをやる予約をいれてあったのでその前にお風呂に入って思いっきり頭を洗いたかったんです。。。

予定通りのメニューをこなしておもむろに美容院へ
イメージどうりの仕上がりに満足
たぶん2週間くらいは持ちそうだし思ったより安くて1万数千円だった
月に2~3回やっても良いなぁ。

それからキックボクシングのジムの見学へ
そろそろスキーヤー最強を目指して本格始動します

やっと全ての用事が終わったので今からキャバクラ直行します


なんだか忙しい日々が続きますが良く見るとほとんど遊び・・・ですが疲れたので今日も癒しのマッサージクリック(またまた謎)をお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/245-fce36031

