久しぶりの更新!汗 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 久しぶりの更新!汗


久しぶりの更新!汗

いよいよ僕の住んでいる北陸地方も昨日、梅雨入りしました・・・。
しばらくは海に行けなさそうなのでたまにはウォーターでも行って練習しようかな?


車屋にイジリに出してたハイエースが1週間ぶりに返ってきました。総工費60万程掛けたおかげでなかなかの仕上がりになりました♪
DVDデッキを入れて5.1chプロセッサーも入れたので長距離の移動は助手席の人は快適になりそうです。
ついでにバイザーとヘッドレストにもモニターを入れる事にしたので、後ろの座席も快適になるかな??

あぁ、雨は嫌だなぁ。。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/25-f8410dcf

