車バカ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 車バカ!!


車バカ!!

そういえば最近ハマーを売りました
SUVブームで周りでハマーが多くなってきたからそろそろダサいかなと
で先週納車されたのがML
200604011405000.jpg

でもノーマルじゃただのおっさん車で乗るのは恥ずかしいので早速カスタムに取り掛かろうとした所で鶴の一声
「SUVはもう終わってるやろ?クーペが良い
・・・・。
納車して一週間経ってませんけど

結局MLを売って、船を買おうと思ってこっそり貯金していたヘソクリを足して違う車を買ってあげる事に
XLR3.jpg

こいつが6月に納車されます
まぁ俺が普段乗る訳では無いけどキャデラック好きだし良いか

スピードスターを買う日がまた少し遠のきました・・・

06ssw_8.jpg



なんだかんだでしっかり尻にしかれてる哀れな僕に今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/251-81b3e07a

