石打パーク紹介!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 石打パーク紹介!!


石打パーク紹介!!

ちょっと分りにくいですが、今シーズンマスターピースから名前を変えた「アベブ・スノーパーク」です
主に中級者向けって感じで、ジブが多くて、一回で4~5個のアイテムに入れます
キッカーが最初にあり、その後は2Wayでジブやヒップが選べるレイアウトになってます
200603241534001.jpg



そしてメインのスクローバーパーク
200603241534000.jpg

リフト左側は初心者向け、リフト右側が上級者向けです。

これは初心者用パートをリフト上から撮りました。
200603241536000.jpg

アイテムとしては3連テーブルかジブ(ボックス×3、レインボーボックス×1)を選べる感じです。

そして上級者用。
まずは下から・・・
200603241535000.jpg

そして上から。
200603241537000.jpg


こちらも3連キッカー&ウォールかジブのラインを選べます。
ジブはストレートボックス、レンボ-レール、カーブボックス×2、フラット→ダウンボックス(かなり間有り)、ハイレール等など凶悪なアイテムが勢ぞろいです。
たいていの人はここに集まってます、池田ユーキとか。いっつも270°in630°outとかやってますね

その他にスーパーパイプ、ヨネックスの2WAYキッカー、ヨネックスパイプ、ハツカ石パークがあります。
まさに日本最強のパーク満載のスキー場それが石打丸山スキー場


はいっ、石打に行きたくなっちゃった人もすでに行きまくってる人もみなさんクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/257-d237726e

