コッタの大冒険 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » コッタの大冒険


コッタの大冒険

今日、我が家の愛犬コッタ君が失踪しました
約5時間の一人旅・・・

深夜12時頃、倉庫に筋トレに向かう時に一緒に連れて行きました
倉庫は外なのか中なのか良く分らないらしく我が家の犬達は家の中では全くオシッコはしないのですが倉庫の中ではたまにしちゃいます

なので車から降りて、僕がシャッターを開けて電気をつけている間
「勝手にオシッコするだろう。」
と思い、リードはつけていますがそのままほったらかしにしていました

で、電気を付けて戻ってくると影も形もありません

ひたすら辺りを探しましたが全く。。。

疲れ果てて派出所に行くと、
「白黒のちっこいのが西署で保護されてますが?」
発見

どこかの犬と喧嘩でもしたのか多少怪我をしていますが無事に帰ってきました


コッタの無事を祝して今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/261-22963b5f

