赤っ恥!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 赤っ恥!!


赤っ恥!!

昨日はめちゃくちゃ天気良かったです

金沢市内からでも山の方を見るとまだまだ雪がたっぷり積もっているのが見えるし、白馬や湯沢方面はまだまだ雪がたっぷりでこれから桜が見ごろを迎えるようです

根っからのスキー馬鹿ならば迷わず山に直行するはず

ですがそこはニュータイプ
みなさんの期待を裏切って僕が直行したのはそうです、海

あまりに天気良く、車で走っているとすでにエアコンガンガンって位暑かったのでジェット持って海行ってきました

自分のジェットを出すのは今シーズン初なので倉庫でちょっとドキドキしながらバッテリーを繋げるとしっかりセルが回りました

その時は全然ガソリンを入れてなかったので、
「海行く途中でガソリン入れてやれば、海でエンジンはすぐにかかるな
と思いエンジンまではかけてみませんでした
今思えばこれが完全な失敗でした。。。

そしてガソリン入れて海に到着
G・W初日とあってけっこう家族連れなんかが遊んでます
目立ちたがり屋の僕達は迷わず人がいっぱいいる一角へ
すでにみんな下はウェット着ていて準備は万端
やる気まんまんです

おもむろにジェットにまたがりエンジンをかけようとセルを回しますがいつになってもエンジンはかかりません・・・
ひたすらセルを回し続けてももかかる気配は0

そしてついに最悪のバッテリー切れ
もちろん周りの人の大注目の中でです。。。

かなり恥ずかしかったですが、どうしようもないのですごすごと帰ってきました

帰ってきて調べるとプラグがかぶっていて、キャブも汚れていました
整備するとすぐにエンジンはかかりましたがすでに夕方

って事で今から出撃してきます


航海の無事を祈って今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/265-c0bb992e

