初体験!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 初体験!!


初体験!!

今日は海釣りを初体験してきました

餌にする虫は当然触れませんし触る気も無い僕の為に小さいエビ(オキアミってこれのことかな??)が用意されていました
優しい心遣いに出だし好調です

めちゃくちゃ天気も良く、金沢から約1時間のところにある石川が世界に誇るフリーライドスキーヤー・津○ケンシロウ(笑)の故郷、羽咋の近くの富来町まで行ってきました
P1000011.jpg



防波堤に陣取り魚と人間の真剣勝負
P1000010.jpg



全く釣れないだろうという大方の予想を裏切り、フグ3匹(笑)・アイナメ2匹の爆釣です(笑)

そして完全に目覚めました
そうです、夏にっ
一日中海にいてすっかり日焼けもしてしまって明日も海で遊びたくてしかたありません

明日から無性にウェイクボードがやりたくなり友達に
さらに新しい水着と夏の必殺仕事人「コパトーン」をゲットしてきました
明日も朝から海行ってきま~す


何でクリックをお願いすればよいか分らない状態ですが今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/268-4f75d2b1

