今シーズンラスト!? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 今シーズンラスト!?


今シーズンラスト!?

今日は朝からジェット&ウェイク&バーベキュー&バギーで爆走という夏っぷり全開の海に行ってきました

今日は風が強めで波も多少強めでしたがそんなことはシカト
メンバー全員が寝坊or遅刻というハプニングにもめげずに海へ

さらに火を起こそうとすると着火剤を忘れた事に気づいて

カスタムして初走行だったバギーはめっちゃチョーシ良いし、日が当たってるとまさに夏って気温だったしかなり最高
なんだかんだとハプニングもありましたがかなり楽しい一日でした

で何が今シーズンラストかと言いますとジェット
すでに購入する船は決まっているし、船があったら絶対乗らないだろうなぁ~って事で売却決定
明日は船の免許の学科講習に行ってきま~す


講習を乗り切る元気をクリックで下さい


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/277-26ba2b16

