アウトでローな一日!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » アウトでローな一日!!


アウトでローな一日!!

自他共に認めるフリーライドスキー業界一の逮捕暦を誇るどうも僕です

昨日の夜中久々に酔っ払いすぎてやらかしてパクられちゃいました
といっても1時間で釈放されましたが

事の経緯は・・・


一昨日、オーダーかけていた車がついに納車されてウキウキで珍しく女の子同伴で片町(=金沢の飲み屋街)へ
XLR.jpg

楽しくのんでいたはずなんですが、途中から記憶がありません。


でここからは今日目が覚めてから聞いた話・・・

帰り道、泥酔した僕は運転を女の子に任せて助手席にIN
金沢駅前の信号につかまった時、偶然にも横がパトカーだったみたいです
かなり怪しい車なので警官二人がじろじろ見てきたらしく、酔っ払っている僕はここで思わぬ行動に

窓を開けてパトカーに向かって思いっきりFUCK YOU

とりあえず職質が始まったらしいです。。。
当然飲んで帰ってきてる二人ですから酔っ払い
「飲酒だから誰か呼ぶか車を置いて帰れプンプン」
と言われたそうです。
まぁ当然ですね。

そこで酔っ払った僕のとったニュースクールな行動とは・・・

正解は、
「警官を脅した
です。

警官に向かって、
「置いてけ?この車いくらすると思ってんの?」
「傷でもついてたらお前が責任取るのか?」
「お前の年収の何年分だこら?」
などなどとかなりきつい口調で言ったあげくに、
「パクルならパクレその代わり出てきたらお前ら全員殺してやる
などなどその他にも汚い言葉を連呼し、忠実に任務を遂行しているお巡りさんにかなりしつこくまとわり付いたらしいです・・・

で署に連行
知ってる刑事がいて、連れの子に
「いのっちが酔いから醒めたらよ~く言い聞かせるように
とだけ言って返してくれたらしいです
当然連行中は手錠もかけられてたみたいで

あぁ~、パクられなくて良かった


今日の無事を感謝してクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/278-9be23be7

