久々の日記!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 久々の日記!!


久々の日記!!

mixiを始めてからこっちのブログをあんまり書かなくなってきちゃいました

最近は雨が降らないかぎりウェイクボードして遊んでます
午後は海or潟でウェイクを
終わって片付けしてシャワーを浴びたら今度は海の家で飲み始め・・・
明け方に日の出とともに終了~

そして昼頃起きてそそくさとウェイクに出かけてます

ちなみにウェイクは全くの初心者
しかも同時に始めた3人でやっているので全員初心者で手本という物が全くありません

最近は180→アンナチュラル180が出来るようになりました
今は360とサイドフリップを練習中です

ちなみに技の名前も良く分んないんで実際は違う名前なんだろうなぁ・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/283-546b00a0

