満喫!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 満喫!!


満喫!!

またまた久々の更新です
お盆も過ぎて日が沈むものだんだんと早くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
イノもんたです

最近も相変わらずウェイク三昧の毎日を送っていますがそろそろ怪我も増えてきました

特に痛いのが膝

僕らがウェイクするのは主に湖なんですがそこはめちゃくちゃ鯔(ボラ)が多いんです
そりゃあもう半端ナイくらいピョンピョン飛び跳ねてるんです

そこをだいたい時速35キロくらいで船に引っ張ってもらうんですが・・・

当たったんです、ボラが
それも膝の皿のすぐ真下に。。。。

そりゃぁもうメチャクチャ痛いです
どの位って、歩こうとして膝を伸ばしたら皿がずれて痛くて歩けないくらい

病院に行こうにも毎日天気が良くてついついウェイクに
膝を伸ばさなければ平気なんでわりと滑れたりします

そのなこんなの毎日ですが、ここを見ると冬に向けてテンション上がりますよ~
http://www.freeskier.com/freeskier/media/videos/trailers2006/video_player.php?file=3
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/284-0aaf1c15

