テンション↑↑ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » テンション↑↑


テンション↑↑

この前の日曜日にK-AIRで行われた、
【水飛び祭】
に行ってきました


結果は・・・


メチャクチャ調子悪くて、
スキーオープンクラス8位
モーグルエアークラス2位
でした


●スキーオープンクラス
・予選
無難にコーク900°ニアミュートで1本目で予選通過
・決勝
1本目
無難にコーク900°ニアミュートするもアプローチのトランジションで板がバタついて720°ニアミュート着地が微妙
2本目
スイッチ720°ニアテールするもギャバって540°で回転が止まりグラブも掴めずチーン

●モーグルクラス
・予選
360°withバックスクラッチャー・コザック・バックスクラッチャー
・決勝
1本目
スイッチトリプルスプレッド(だんだん軸が傾く・・・)
2本目
D-spin900°ニアセーフティー(何年ぶりかにいきなりやったら1080°のつもりが900°で回転ストップ


今年はウェイクしてたからいきなりやってもちゃんと体が動くだろうという甘い考えは粉々に砕け散りました

あんまりやる気が無かったんですけど悔しすぎて一気にテンション上がりました

これからしばらくは、
月~水曜日=金沢でジムにいったりトランポリンに行ったりして夏の間に溜まった脂肪を減らす
木~日曜日=K-AIRで飛ぶ
という生活を送りたいと思います
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/286-13878388

