チャランポリン!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » チャランポリン!!


チャランポリン!!

昨日の書いたとおり最近はけっこう体を動かしています

昨日は、
お散歩(1時間=アップの代わり?)→筋トレ(1時間)→ランニング(1時間)→エアロバイク(1時間)→半身浴(1時間30分)→ストレッチ→で今日の朝筋肉痛
といきなり結構頑張ったら予想通り激しい筋肉痛に襲われました

今日ものんきに昼過ぎに目覚め、ちょこっとだけ仕事を片付けてかなり久々にトランポリンに行ってきました~

僕の住んでる石川県金沢市は意外とトランポリンが盛んで有名だったりもします

金沢からくるまで約30分の小松市総合体育館で練習しに行ってきました
トランポリン5台が設置されていて1ヶ月の定期がなんと¥1.000
競技用の物も2台あってチョーシ良いです

2年前は毎週チームのみんなで集まってやっていたのですが去年は1度も行かずかなり久々でした。。。

その頃は、
「トランポリンってほんとに役に立ってるのかな?」
程度にしか思っていませんでしたが、今日は自分の中で新たな発見もありやっぱり役に立つ気がします


1時間ほど遊んで帰ってきました
そして帰ってきてから筋トレと半身浴


春には8個に割れていた腹筋が夏のカロリー異常摂取で1つになってしまったのですがまたまた割れてきました


明日もトランポリン行ってきま~す
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/287-a7d59a37

