こでぶ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » こでぶ!!


こでぶ!!

昨日かなり久しぶりに体重計に乗ると脂肪が増えても減っても体重だけは変化なくずっと63キロをキープしていたのが何と69キロまで増えていました
ショックです、加齢って恐ろしいそんな実感をしている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
井上和香です



今日からまた三重のK-airに行こうと思ってたんですが、目が覚めるとなんと4時


しかも夕方の・・・


起きた瞬間諦めました。



そこで今日は体脂肪撲滅DAYと決定して有酸素運動をしまくりました

今日のメニューは・・・

・ランニング(1時間)→縄跳び(30分)→エアロバイク(1時間30分)→犬の散歩(1時間)
・焼肉(笑)→飲みに行く誘いを泣く泣く断る
・筋トレ(1時間)→ランニング(30分)→縄跳び(20分)→エアロバイク(1時間)→半身浴(1時間)→ストレッチ(20分)




これだけやって痩せなかったらどうやって痩せるんだ


明日は用事が出来ちゃったんで土曜日からウォーター行きます
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/288-2dad0f99

