スイッチ720が遠い!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » スイッチ720が遠い!!


スイッチ720が遠い!!

今日は予定通りウォーターに行ってきました
目が覚めるとすでに正午
しかも曇り


たいていの場合はここで諦めるのですが今日は、
「軽くでも滑っとこう!」
と思い気合で日帰り行ってきました


到着したのはすでに夕方4時。。
曇っているのでかなり寒かったです・・・
もう半そで・半ズボンのウェットじゃあ無理っす


最近は1発目からスイッチ
なんだか今日はチョーシ良く、SW720、SW900も軸もずれずにスムーズに回転


すかさずSW1080を狙うと掛けが強すぎたのか思いっきり軸ずれしてSWコークに・・・・
無理やりに何とか軸を戻すとSWコーク720でビタ着!!??


それからは普通に回ろうとしてもなぜか全てコークに・・・


諦めてグラブでも入れようかと思うとさらに軸がずれて頭がだいぶ下になり。。。。


背中落ち



軸戻りきらず




そこで心が折れて終了~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/289-bf31cdd4

