スイッチ1080!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » スイッチ1080!!


スイッチ1080!!

ついにビタメイクしましたよ~!!
雪上で出来るのに怠けすぎた体のせいか全く出来なかったSW1080!!
遂にビタ着です、隊長っ!!

今日は昼くらいからK-airへ♪
現地で友達も合流しそそくさと練習開始!!

最初からそんなに調子は悪くなく回転はスムース。
そうこうしているうちに調子も上がってきて・・・



ビタビタでメイク~★


5回はビタビタできたかな?♪



まだ100発100中では無いしグラブも入っていないので何日か泊り込んで練習しマッスル~!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/290-e628de4e

