さらばハイエース!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » さらばハイエース!!


さらばハイエース!!



つい先日の事です。
10代の女の子達と遊んでいた時の事。


女の子5人、男3人でカラオケして帰るとき駐車場で偶然にも女の子の知り合いの男が
当然それだけでかなり気分が悪いのです


男は今話題のちょい悪笑(若者なのでただのヤンキーですが。笑)


女の子1人がそいつらと話してるときにすでに酔っ払った僕達は、
「ちょい悪やちょい悪や~ぶひゃひゃひゃひゃ~
と大騒ぎしていたみたいです。


するとその話してる女の子がさすがに、
「いのっち言いすぎ
とちょっぴり怒り気味。


それで調子に乗っちゃったちょい悪達も、
「おいてめぇ、いのっちこっち来い
と切れ気味でやる気まんまん


さすがに年下の女の子に「いのっち」と呼ばれるのは平気でも男は許せませんでした・・・


乗ってたエルグランドをお詫びのしるしとしてくれるというのでありがたく頂戴して帰ってまいりました。。。


で、ノーマルだったんで速攻でカスタム!!
<外装>
・ファブレスのフルエアロ
・ファブレスの20インチホイール
・カスタムグリル
・HID
・車高調
・ファブレスのマフラー
・エアクリも交換
・その他小技いっぱい
200610062100001.jpg


200610062100000.jpg


<内装>
・アルパインのinダッシュDVD
・5.1チャンネル化
・アルパインフリップダウンモニター
・メーター周りのライトの色交換
・ETC
・けっこう高いレーダー(\42.000!!!!)
・センタースピーカー装着
・ナビシートにギャルソンのフロントテーブル
・ファブレスのハンドル
・DADのミラー
・マルチメディアエキスパンダー
・フロントスピーカー交換
・リアサテライトスピーカー装着
・空気清浄機
・間接照明
・カーテン
・シートカバー
・セキュリティ
・その他小技いっぱい
200610140156000.jpg



雪道を完全に無視したカスタムでいっぱい
今年はこれでうろちょろいたします

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/291-84e64537

