芸能人は可愛いんだってば!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 芸能人は可愛いんだってば!!


芸能人は可愛いんだってば!!

昨日はかなり大物芸能人が金沢に!!
エロカワ歌姫の○田来未!!!!!!!!!!!
しかも片町で飲んでたんです。
マジでびっくり!!!!

今までは、
「雰囲気が可愛いだけで顔はそうでも無いよね~」
なんて言ってました。



俺はクソ野郎でした・・・



めちゃくちゃ可愛いです!!!!



かなりヤバイ!!!!



ぜんぜん普通に話してくれるし!!!!




先週はロンブーが石川県の海に撮影に来たりしてて芸能人がイパ~イ♪

そういえば夏の間は映画の撮影でサ○エリ、永作○美、永瀬○敏が1ヶ月以上石川県に滞在してました!!
能登の柳田村黒川ってとこで撮影してたんですがちょくちょく金沢にも遊びに来てました。
撮影現場に遊びに行くと駐車場で
「どこに車停めようかな?」
って悩んでると手招きしてくれる綺麗なお姉さんが!!
永作なんですよ!!!!
ちょ~いい人!!!!
サト○リはありえないくらい可愛いし優しいし気さく・・・



芸能人ってマジで可愛いわぁ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/292-7a433020

