先週末の行動!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 先週末の行動!!


先週末の行動!!

日曜日に三重県桑名市にあるウォータージャンプ施設K-air(http://www.freestyle.co.jp/k-air/)でウォータージャンプの大会【水飛び際】が行われたので腰痛であるにもかかわらず金曜日から泊まりで行ってきました!!


-------金曜日-------
全く寝ないで朝9時頃に金沢を出発♪
寝てない、風邪ひいてる、ひどい腰痛でコンディションは最悪・・・
さらにいつも泊まっているホテルが満室!!
ホテルに電話をかけまくってやっと取れたのは桑名駅前にあるかの有名な姉●建築士が手がけた物件でした!!笑

眠い&風邪でしんどくて全く力が入らないのが幸いしたのか今日は全てビタ着♪

腰が痛くて回せないけどSW720ニアミュートくらいはバッチリ☆


-------土曜日-------
思いっきり寝たので午後から出動!!
風邪も多少ましになりスッキリしてるのになぜか調子は悪い・・・
楠泰輔がいてかなり久しぶり(ヤツが小学生、僕が高校生くらい依頼)に話しました。
よく来るみたいです。
弟のシンゴもよく来てるそうです。

チョーシが悪いのでさっさと諦めて名古屋へ♪
ブランド品を買いあさってきました。笑

寝る前になって突如頭がガンガンと(>_<)
痛すぎてなかなか寝れないくらいでした。


-------日曜日-------
大会スタートが12時なので適当に起きてK-airへ!!
昨日の夜中に襲われた頭痛がひどくてグロッキー。。。
お医者さんがいたので痛み止めを貰って飲みました!!
がなかなか効かない・・・
腰痛+頭痛でほんとに出るか迷ったんですが、宿泊費¥24.000+交通費¥20.000+一日券(3日分)約¥13.000が全て無駄になるのは意地でも嫌だったので強行出場!!

大会直前に団体戦にも誘われ2部門出場!!!!


スキーオープンクラス
予選
・1本目:スイッチ720ニアミュートをギャバって失敗
・2本目:900ニアミュートをビタ!!予選2本目を1位通過♪

決勝
・1本目:スイッチ720ニアミュートちょっと着地が微妙だったかも!?
・2本目:スイッチ1080を狙うも技を掛けると同時に腰に激痛が走りそのままロックして終了~

結果は4位でした。
ダサイ


団体戦
団体戦は3人1組で塩ビレール、1番台(小さい台)、2・3番台(大きい台)をそれぞれ1人ずつが担当して勝ち抜きトーナメント戦でした。

僕は塩ビレール担当!!

優勝までの道のりは3回あるのでとりあえず技は小出しに!!笑

1回戦:板を履いていると見せかけてビンディングはロックしないでヒョロヒョロと滑り、塩ビにはブーツでピョンと飛び乗る!!
すぐに落ちたけどまぁ良し。

2回戦(準決勝):1回戦と同じ技だけど今度は塩ビレールをガッチリとロック!!
そして滑りきった!!笑

3回戦(決勝):不戦勝!!笑

ウィニングラン:今度は塩ビレールの上に板を並べて置き、ブーツで走っていって飛び乗る!!
大失敗でしたがウィニングランだから何でも有り!!


ってな感じの先週末でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/294-a488ef3f

