早くも!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » 早くも!!


早くも!!

売却決定!!




そう、エルグランドです。
さようなら!!



やはり低くしないと格好悪い車は雪山・海向きではありませんでした↓↓

しかも女の子達には、
「いのっちはもっとお洒落な車に乗って欲しい!!」
と言われる始末。



終了~




なぜか女の子にはハイエースが人気のようですね。。。。




でも次もミニバン行きます!!
ちゃんとボンネットがあるやつで車高が低くなくてもかっこ良い車・・・


フォードのエコノラインをリフトアップが理想ですが、やはり一年中ガンガン走りまくる僕としては日本車希望で。
マイミク舞タンのブレーザーが突然エンジンかからなくなったとかハンドル曲がらなくなったとか聞くと普段の足にアメ車はキツイかな?と。

ずっとアメ車に乗り継いではいますが普段の足もちゃんと確保しているんで故障に苦しんだ事は無いんですがやっぱりなんとなく不安。



ボンネットがちゃんとある!!
の条件の時点でエスティマ、アルファートは消滅!!
5ナンバー車は選択肢にも入っておりません。



という事は・・・・・!!??










【グランドハイエース特装ロングロールーフ!!!!】







知らない人も多いかも知れないマニアな車ですが。。
簡単に言えば救急車に使われてるグランドハイエースと同じ長さで救急車みたいに屋根が高くないヤツ!!!!
です。
普通のグランドハイエースよりもリアが長くなっていてサイズはまさにアメ車!!
こいつをリフトアップして乗ろうかと。。。♪



平成14年で生産が終了しているので中古を探すしかありません。
業者のオークションも入れるので探してきたんですが出品されている物は1台も無し!!
中古車情報サイトで探しても全く見つからず。。。
とりあえずまだ探してる段階です☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/295-0e96d922

