暇なので・・・!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 暇なので・・・!!


暇なので・・・!!

工具箱にステッカーを貼ってみました!!
バギーメーカー、バイクメーカー、スキー関係、ウェイク関係と僕の趣味の大部分を表しています。

 200610260121000.jpg




そして僕の最近の主食のサラダです!
夏の不摂生での6キロもの激太りから生還すべく頑張っています!!
大量の野菜のサラダとちょっとのご飯、それにゆで卵の白身と粉寒天をブチ込んだ味噌汁!!
3食の内の2食はこれになることが多いです。

200610151434000.jpg



僕の食事時間は、
午後2時前後:朝ごはん
午後7時前後:昼ごはん
午前0時前後:晩ごはん
という感じなのですが、晩ごはんは100%外食(>_<)
それも焼肉か居酒屋か焼き鳥などカロリーは高めですね。。
しかもそれから飲み始めるし・・・・

今までは焼酎を飲むときはハーフだったのですがダイエットを考えて今までよりもちょっと薄めで飲んでます!!笑


それとつい最近、某有名クリニックの院長と食事をする機会がありダイエット方法を教えてもらいました。

①朝目が覚めるか覚めないかぐらいの時に板チョコを1切れ食べる!!
=糖分で体を目覚めさせ代謝を上げるらしいです。
②味噌汁に粉寒天を入れて食べる。
=腸の動きを活発にし代謝を上げる&ウ●チを出す。
③食後に無糖ヨーグルトに蜂蜜を混ぜて食べる!!
=腸の動きを活発にし代謝を上げる&ウ●チを出す。

という簡単な物ばかり。


とりあえず運動も再開しているのでどれが効いているか分りませんが3キロ痩せました♪
コメント
非公開コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

2008-10-01 00:41 │ from 腰痛アドバイザーURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/296-4ce1f5b3

