ダイエット成功!? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » オフトレ・ダイエット・トレーニング » ダイエット成功!?


ダイエット成功!?

激太りで幕を閉じた夏・・・
それ以来かなり頑張ってダイエットしてきたおかげでかなり元に戻りました♪

僕のダイエットメニューは、
①有酸素運動
・週に6日エアロバイクを毎日1時間以上
・大降りの雨の日以外はエアロバイクの前にランニング30分以上
②カロリーカット
・家で食べる食事はサラダとゆで卵と味噌汁に少しのご飯と納豆!!
・寝る4時間前からは食べない!!
③サプリメント
・共役リノール酸
・αリポ酸
・コエンザイムQ10
・L-カルニチン
・ファットメタボライザー(有酸素運動前)
・バーム(運動中に飲む)
④筋トレ
・自重トレをメインに1日約30分
⑤半身浴
毎日1時間
⑥粉寒天
粉寒天をブチ込んだ味噌汁飲んでました!!

200611190521000.jpg



以上のどれが効いたか分りませんが二ヶ月で体重5キロOFF!!
体脂肪も8%まで落ちました♪

1日に1回は焼肉・ラーメン・寿司などをガッツリ食べてた事を考えると予想以上に順調?
しかも大好きな甘い物も我慢していません♪

これでグラブがっつり入るかな?
そろそろ初滑りに行きたいなぁ~、石川が誇るフリースキーヤーからも滑りに行きたいと電話があったしそろそろ冬支度だな。
コメント
非公開コメント

すごい努力ですね~!あたしも見習わなければ(^^)

2007-12-29 23:06 │ from えみURL

ガンガン頑張りましょう~!!!!

2007-12-30 03:16 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/298-c9a5642b

αリポ酸は加齢と共に不足する!

●α-リポ酸ってご存知ですか?αリポ酸(アルファリポ酸)は、テレビの情報番組で紹介されてから一気にメジャーとなったサプリメントですが、元々は医療機関でしか認められておらずで、2004年の食薬区分改正に伴い、医薬品から食品へ認可された新生サプリメントです。

2006-12-04 19:08 │ from 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

