冬支度完了!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 冬支度完了!!


冬支度完了!!

冬支度完了しました♪

200611250416000.jpg


SONYの防水携帯SO902WPです。
夏ごろから買おうかな~と悩んでいたんですが遂に購入!!
冬支度は完璧です☆”
ウェアのポケットに入れていて濡れてもへっちゃらです。
なので普段はN903を使っていますがFOMAなので滑るときだけSO902WPにFOMAカードを差し替えればそのまま使えるってわけです♪



僕の携帯のこだわりはドコモでNEC!!
これ以外にはありません。



今の番号は携帯が発売されると同時にゲットしたのですでに使用年数は10年以上、最初の数年以外はずっ~とNECです!!
おかげで割引は物凄い事になってます。笑


準備完了したので来週くらいから滑りに行きたいと思います♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/299-98e178fe

