ただいま戻りました!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ただいま戻りました!!


ただいま戻りました!!

仮契約を済ませ金沢に帰ってきました♪
いやぁ、疲れました!!
なにより眠い!!!!



リゾートマンションを扱っている不動産屋に行く途中で湯沢の不動産屋に寄って、
「大型犬OKの物件あります!?」
と聞くと前例は無いけどアパートの大家さんと交渉してくれて、OKが出ちゃいました!!!!!

これで愛犬ぽんすけを今年も連れて行けます♪


面倒くさい契約期間とか最終月は月末まで契約とかいう事も無くかなりアバウトで良い感じ!!
物件自体はちょっと神立寄りだけど石打まで車で10分☆
とりあえず全額前払いにしてお金も払ってきたんでバッチリです!!

200612081225000.jpg

石打の雪はまだ全面滑走は厳しいかな?
って感じですが年末までにはいけそう!!
21日からは石打の生活で~す☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/302-15d8c2c2

