プラドプチカスタム完了!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » プラドプチカスタム完了!!


プラドプチカスタム完了!!

どんな車でも決してノーマルでは乗らない男、どうも僕です
m(__)m

さてさて冬に活躍してくれそうな予感の70プラドちゃんのプチカスタムが完了しました♪
カスタムテーマはまさしく冬に快適に乗るためのカスタム!!

【カスタム内容】
・ALPINEワンセグチューナー・HDDナビ・HDDオーディオ付きデッキ
・ALPINEマルチメディアエキスパンダー
・ALPINE8インチオンダッシュモニター
・ALPINEセンタースピーカー
・ALPINEフロントスピーカー
・ALPINEサテライトスピーカー
・ALPINEウーファー&ウーファー用アンプ
・ETC
・レーダー
・ホットイナズマ&アーシングキット
・ジェットパック

大好きなアルパインでオーディオはがっつり装備♪
5.1chで音楽を聞きつつスキー場に向かう!!
冬はこれですよ!!笑
ナビを付けるとDVDが見れないって事でオンダッシュモニターも装備♪
ナビ使いながらでもDVDもばっちり見れます☆”

200612201914000.jpg



春に船で500万以上使う事を考えるとカスタムはこの辺までかな??
あとは春になったら22インチのホイールをぶち込んで、HID化&フォグ取りつけ(春じゃ遅いか?)、モニターいっぱいぶち込みする予定。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/305-144ad94a

