なんと・・・・!!笑 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » なんと・・・・!!笑


なんと・・・・!!笑

倉庫にイロリを置きました。
冬ですからね。。。

初めて刺青を入れた彫師の部屋にもこんなやつが置いてあってホームセンターで偶然見かけたのを思わず買っちゃいました。

200612181620000.jpg



と言っても写真の通りかなり小さいです。


ですが毎日のように勘違いした友人が、
「いろり買ったって??」
と言って餅を持ってきたり鍋セットを持ってきたり、きりたんぽを倉庫で作り始めたりどこから持ってきたのか
「いろりは塩焼きだろ?」
と言って岩魚を持ってきたやつまでいます。

そこまでのパワーはありません。。

倉庫があまりにも広すぎて温まらないし、料理を作るには小さすぎるしさらに煙い・・・


さて、明日は石打に引越しです!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/306-a3efcd2b

