金のかかるスポーツ・・・!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » summer » 金のかかるスポーツ・・・!!


金のかかるスポーツ・・・!!

「この時期だからきっとスキーの事!!」
と思ったあなた、違います。
スキーなんてウェイクボードに比べるとたいした事はありません。
僕の場合年間100万はかかってないんじゃないかな??


そうです、僕の中で最も金のかかるスポーツそれは
ウェイクボード!!


とにかく金がかかります。
まずは船!!
ジェットスキーじゃだめなんです。
スキーやスノーボードで例えるならジェットスキーで出来る波はスキー場のギャップ!!
ウェイク専用艇以外の船だとポコジャン!!
国産ウェイク専用艇(エアロギアなどで400万~)でミドルキッカー!!
外国のウェイク専用艇(プロエアーノーテックなどは700万くらい)でビックキッカー!!
って感じかな。

エアーノーテックなんかは1tくらい重りを積んで波を大きくするそうな・・・

船を運転する為には免許、しかも自分一人では運転してもらえないのでもう一人免許を持った人が必要!!(一人10万)

さらにトレーラー!!(60万~)
トレーラーを運転する為の牽引免許!!(10万~)
トレーラーを引っ張る為の車。
車に取りつけるヒッチメンバー!!(4万~)

さらに忘れちゃいけない燃料代!!(1日1万~2万くらい)



ウェイクボードの楽しさ・・・・
プライスレス!!


水着ギャルの逆ナン・・・・
プライスレス!!







うぉぉぉぉぉ~雪降らないんならウェイクしてぇ~!!
コメント
非公開コメント

日記、おもしろいです。
毎回楽しみにしてます。(笑)

2007-01-05 15:23 │ from とおりすがり。URL

とおりすがりさん、ありがとうございます!!
こんな駄文だらけのブログですが、宜しくお願いします!!

2007-01-07 23:37 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/307-c934700a

