明けましておめでとうございます!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!

雪不足のまま新年を迎えましたね、どうも僕いのっち。


石打も例外に漏れず雪不足です。
一番下のゲレンデなんかは土が見えまくり!!

アイテムも雪不足で小さい物しかありません。

スクローバーパーク(名前変わったっけ??)は普段は初心者用のアイテムが並んでるところだけオープン。
ボックス×5(位)
キッカー
ドラム缶

マスターピースパーク(アベブパークに変わったんだっけ??)
ボックス×4
ドラム缶×2

日本リフトパーク
ボックス×2

って感じですが雪が少なくてランディングはド・フラットでした。



昨日は一日中ずっと雨だったので滑らず。。。
今日は朝から雪は降っていたのですが物凄い風で「こりゃぁリフト動く??」って程だったので滑らず。。。


明日くらいからは滑れるかな~??

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/308-e408fa8f

