体脂肪2%を目指して!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » オフトレ・ダイエット・トレーニング » 体脂肪2%を目指して!!


体脂肪2%を目指して!!

おっす!!
おらソン・ドンヨル!!



・・・。
どうもいのっちです。



かの有名な山本キッド君。
彼は実に良い人。

それはさておき彼の体脂肪は2%らしいです。
う~ん、素晴らしい!!


そんな彼に触発されて夏に向けてのダイエット&筋トレを開始しました♪
毎年、冬前は筋トレを中断して有酸素中心にやってます。
筋肉が付きすぎると重くて動けなくなるんで・・
んで今の時期から筋トレを開始して夏に備えると☆


湯沢は天気が悪い割には積雪はイマイチ。
ゲレンデの一番下でやっと土が隠れたって感じです。
ビックキッカーやパイプはいつになれば出来るのやら。



なんで毎日筋肉痛に苦しむほど筋トレやってます!!笑


そして最近導入したあたらしいサプリが上の写真。
一つはプロテイン。

200701100211000.jpg


筋トレ直後と就寝前のプロテイン摂取はもはや常識(マニアだけに?)ですが筋トレ直後と就寝前に摂るべきプロテインは厳密に言えば違います。
筋トレ直後はすぐに体に吸収される物。
就寝前はすぐに吸収されつつ就寝中の血中アミノ酸濃度が下がらないようにする物。

って事で就寝前に最適なプロテインが新たに発売されたので早速買ってきました!!




そしてもう一つはバームとバームウォーター!!

200701100211001.jpg


僕の愛読書であるターザン!!
僕がこれを読み始めたのは留置場にいる時に父親が差し入れしてくれたのがきっかけというのはあまりにも知られていない事実ですがそれはさておき。

毎号買っているターザンの全てを僕は信用します!!
そして気になる事は即実行!!

そのMYホーリー・バイブル「ターザン」には、
①一日2回、朝晩お風呂に入り20分以上湯船に浸かる!!
②入浴30分前にバームを飲み、入浴中にバームウォーター1本を飲む!!
③入浴後にストレッチをする!!
と書いてありました。

読んだ翌日から即実行です。


結果は春頃にはでると思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/309-38d8c4cc

