体脂肪2%を目指して!!其の三 - フリースキー日記

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体脂肪2%を目指して!!其の三

一日の流れはこんな感じです。


AM10:30 起きる
AM10:40 犬のお散歩
AM11:00 朝ごはん(そうですあのメニューです。)+サプリ(カルニチン、COQ10、CLA、αリポ酸、プロアントシアニン)

PM 0:00 スキー場到着滑り始める
PM 4:00 滑り終わって帰る

PM 5:00 昼ごはん(もちろんあのメニュー)

PM 5:30 入浴前のバームをグビリ。
PM 6:00 半身浴(約1時間)開始
PM 7:00 半身浴が終わってストレッチ開始
PM 7:15 代謝が上がったところでランニング(約1時間)開始。

PM 8:30 筋トレの開始約1時間前に飲むサプリBCAAを飲む。
PM 9:30 筋トレ開始(約時間)
PM10:30 筋トレ後のプロテインを飲む(ホエイプロテイン+オレンジジュース)

PM11:00 犬のお散歩

PM11:30 晩御飯(もちろんあのメニュー)

PM11:40 有酸素運動前のサプリ(ファットメタボライザー)
AM 0:30 ランニング(約1時間)
AM 1:30 エアロバイク(24を2話分。約1時間20分)
AM 3:00 半身浴(約1時間)
AM 4:00 ストレッチ

AM 5:00 就寝前のプロテイン(ホエイ&カゼインプロテイン+野菜ジュース)を飲んで寝る。





俺は一体何を目指しているのか。。。



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