KING OF CAR!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » KING OF CAR!!


KING OF CAR!!

MTVでやってる番組、
「PIMP MY RIDE」
皆さん知ってますか??


あの有名なラッパーのXzibitがホストを務める車改造の番組です。

その番組の中でXzibitも言ってました。

「KING OF CARはキャデラックだぜ!!」
と。


そこでそう、俺様イノジビット!!
自分のキャデラックのメンテを開始しました。


一昨年末まで同じ形のキャデラックのリムジンを所有していたのですが一昨年末に2005年式のベンツのストレッチリムジンに乗り換えたので手放してしまいました!!
ですが、諸事情でベンツを手放してその後にまた同じ形のこのキャデラックのリムジンを買いました。

ですが、車検も切れて直さなきゃ乗れないような凹みもあって全く乗っていませんでした。



久しぶり(1年ぶり)にバッテリーをつないでセルを回すとがっつりエンジンかかりました♪


さすがKING OF CAR!!


僕の
「エンジンかかるかな?」
って不安は一瞬で吹き飛びました☆”


オイルをチェックすると汚いながらに量は全く減っていません♪
僕が購入する前のオーナーは
「3年くらいオイル変えてない・・・」
って言ってたのに。
オイルが漏れて減りやすいアメ車のはずなのに・・・


さすがKING OF CAR!!

200701241856000.jpg



明日、滑りに行った後にオイルと冷却液を交換しようと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/313-23a105f4

