無駄に・・・ - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 無駄に・・・


無駄に・・・

昨日の深酒がたたり今日は昼頃に起床!!


外を見ると曇っているけど降ってはいないんで慌ててぽんすけの散歩をしてご飯を食べてスキー場へGO!!



石打丸山スキー場までは車で約10分!!

のんきにドライブして駐車場に入る直前に事件が起こりました!!



ポツポツと雨が降り出して、駐車場に到着すると同時に土砂降りに!!!!

ちょっと待てば止むかな?
と思い待っていると吹雪になりました。



って事で帰宅。。。




帰ってきて20分後に外を見ると・・・・








もう止んでる!!!!!










チクショウ。







写真は台所から撮った吹雪具合とストーブの前で爆睡する白い犬です。

200702111350000.jpg
 
200702122034000.jpg

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/316-825562b2

