日本フリースキーオープン2007二日目 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 日本フリースキーオープン2007二日目


日本フリースキーオープン2007二日目

昨日の日記に書いたとおりデジカメとパソコンを繋ぐケーブルを忘れて写真を載せれなかったので携帯で撮ってきました!!

携帯で撮ったので分りにくいですが第二セクションのボックスと第三セクションのキャニオンです!!

 200702161316000.jpg


 200702161328000.jpg





今日も昨日に引き続き雪&視界不良の中、行ってまいりました!!

今日はパイプの予選&昨日中断になったスロープの予選の続きの予定!!


ですが結果から先に言いますとスロープの予選の続きは視界があまりにも不良の為に明日に延期になりました!!
第二セクションから第一・第三セクションが見えないんです!!
アウトですね。



パイプの予選は雪で板が走らないながらも無事に終わりました。
デラかけまくりでしたがやっぱり板が走らずみんな苦戦してる感じでした。


そんな中でヤバイのがコービー・ウェスト!!
顔はとても20歳に見えないコービー!!(失礼?)
パイプで初めてSW900見ました!!
ヤバイです。
ダブルノーズもやばかったし。


今日も外国勢は飛ばしまくり!!
とりあえず720やスイッチはあたりまえ。
ミスティ900やコーク900とか連発していました!!


上野雄太君が日本人では断トツで安定していたかな?
無事に石打パイパーズ(まだある?)の二人も決勝に上がってました。


名前忘れたけどフランス人の人がやばかったなぁ。


パイプコースの下にある大画面のテレビ!!
滑ってる映像や滑り終わった映像が写ってました。

 200702161151000.jpg



パイプコースの全景。
右側に写ってる赤いウェアは岩崎龍太くん。

 200702161151001.jpg


 

パイプコースの下にあるレッドブルのテント。
今日はレッドブルのパーティもあります。

 200702161151002.jpg

コメント
非公開コメント

レポおつかれさまです。
あ~行きたい!!

2007-02-17 17:47 │ from とおりすがりURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/319-2407b893

