日本フリースキーオープン、スロプスタイル決勝!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 日本フリースキーオープン、スロプスタイル決勝!!


日本フリースキーオープン、スロプスタイル決勝!!


 200702171707000.jpg



昨日行われたスロープスタイルはかなりやばかったです!!
レベルが高すぎ!!



昨日の大会スケジュールは朝から一昨日に悪天候で延期になって昨日も行われなかったスロープスタイルのC組・D組の予選から。

そして予選が終了したらいよいよ本選がスタート!!


いよいよ招待選手達も続々と登場です♪


サイモン・デュモン!!
サミー・カールソン!!
チャールズ・ギャグナー!!
イアン・カスコー!!
マイク・ウィルソン!!
アンドレアス!!
とにかくやばい面子が大集合です!!!!


そして前日に引き続き第二セクションの真横にあるテレビカメラの撮影ようにつくられた足場の上から観戦♪

 200702170854000.jpg



第二セクションを空撮しているような位置から見れて最高☆

 200702170854001.jpg



しかもなぜかそこが外国人選手の溜まり場みたいになって招待選手や有名選手にまじって観戦してました!!

 200702171340000.jpg




レベルはとにかくヤバイ!!


ジブでは450in、450outはとりあえず標準装備!!
スイッチ450inも普通だし630inとかも目の前で連発!!


ジブでもっともやばかったのがマイク・ウィルソン!!

 200702171629000.jpg



第一セクションではミスティ450OUT!!
セカンドランではロデオ630OUT!!
ランディングまでの飛距離も一人だけ断トツ!!

おしくも第二セクションで転倒してしまった時は板を脱いでハイクして大声援の中でウィルソン・フリップ炸裂!!!!

 200702171522000.jpg



マジでヤバイ!!


しかも僕達が観戦していたところのすぐ横にあるリフトから普通に飛び降りたり(リアルに高いリフト)、足場のはじっこに立って板をはいたままいきなりバックフリップで飛び降りたり!!!!


すげぇ~!!!!!



ファイナルは、
タナー・レインビル
上野雄太
ジャスティン
マイク・ウィルソン
イアン・カスコー
ダン・マリオン
ピーケー
アンドレアス
サイモン・デュモン
シャルル・ガニエ
サミー・カールソン
マイク
の12選手!!


とにかくレベルは超絶です!!
ありえない!!


見てると450inや450outは完全に出来る気になります!!
当たり前にみんなやってくるんで。


結果は男子が、

 200702171709000.jpg


 200702171708000.jpg


 200702171712000.jpg



女子は、

 200702171701000.jpg


 200702171703000.jpg


優勝したサラはコーク900とかやってました!! 


アンドレアスが630outや630in、スイッチ1440なんかをやったので完全に優勝だと思ったんですが優勝はチャールズ!!
サロモンの大会だから??
と言ってる人もかなりいました。。。

僕の中での優勝のアンドレアス!!

 200702171720001.jpg




そしてみなさんご存知の長田シンジ君!!
この大会が終わったらルーマニアであるスキボのワールドカップ(って言ってたはず)に行くからしばらくは忙しいんだなんて言ってました!!

 200702171720000.jpg

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/320-38a97a97

