トランスファーします!!笑 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » トランスファーします!!笑


トランスファーします!!笑

って事で雪不足の新潟から南郷にトランスファーします!!
石打はマジで雪無くてもう数日したら滑って下までは降りてこれなさそうって感じ。

ふもとでは去年より2メートル積雪が少ないと思います。

 200702191436000.jpg



写真は石打の中央口の山ろく。
死亡って感じです。


門ちゃん情報によると南郷パークは、
6m・8m・12mの3連キッカー
パイプ4本orキッカー+ジブ
を選べるレイアウトで調子は良いらしいです!!



門ちゃんもいるし、岩崎龍太君もいるしテンションも上がりそう!!
石打から3人、そしておそらくアメリカ・マンモスで修行中の友達とトランスファーすると思います!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/321-dd95eb1b

