大雪! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 大雪!


大雪!

20070313000705
ここ南郷、最近の大雪の一日での積雪量はかなり多く、夕方のニュースによると日本で2番目!!


一日で72センチ積もりました(´∀`)アリエネー


当然、パウダー。
滑ってたら顔が真っ白になるくらいの粉~雪~♪



ここ南郷、スキー場のベース(=僕らの宿)で標高が1000メートル近くあります。
夕方に温泉に以下時に見る道路の温度計は‐5度以上だった事はありません(>_<)
もちろん窓だって凍ります、開きません。



そんなこんなで明日は隣にある台鞍スキー場がパウダー調子良いらしいので行ってきます!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/325-698da257

