スパイダーカップ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » スパイダーカップ!!


スパイダーカップ!!

土曜日は苗場でフリースキーの国内最大のイベント、「スパイダーカップ」が行われたので南郷からえっちらおっちら3人で行ってきました☆

とりあえず、ハンパなく遠かったです・・・



出発は金曜日の午前1時。
着いたのは8時過ぎだったかな。



まず出発前に一緒に南郷にこもっていた友人の○ろぽんが、
「ビック プロブレムです。
タケ○ックスの車のガソリンが残り1メーターしかありません!!」



昼間のうちに入れておけよ。。。。



回りに夜中でもやっているガソスタが無いのは調べなくても分るくらい田舎なここ南郷。
地図を確認すると近辺には無さそうな雰囲気。



とりあえず車2台だし最悪引っ張れば良いって事で勢いに任せて出発。



高速で上周りでいっても5時間くらいかかるので下道の群馬周りでも5時間くらいって事で今回は群馬周りで。



何とか日光までたどり着いたもののガソスタは無し。
ファミマに入って聞くと、
「宇都宮まで戻るしかないかも!!」
との事。



結局そこからかなり引き返してガソリンを入れ改めて苗場に向けて出発。


前橋あたりで眠気が限界に達して高速にIN!!
あまりの眠気でおそらくコーク630INくらいだったと思います。


そこから月夜野まで高速で走り湯沢を目指してGO!!




高速に乗らなかったら何時に着いたんだろう・・・・




肝心の到着後の大会の模様はまた明日書きます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/331-f9924409

